さめたゆどうふが好きなゲームやるだけ

配信しているゲームや、個人的な趣味の記事など書いていきたいと思っています。

好きなゲームと配信でやりたいものなどなど

まずは簡単に何が好きなのか書いておきたいと思います。

 

好きなゲーム(最近のハードでやって楽しかったものだけ)

PS4

無双シリーズ(6・6エンパ・7・OROCHI2)

討鬼伝2 配信でやります布教します!

・モンハンワールド (アイスボーン未プレイ)

・ダークソウル3(DLC込)クリア

・ブラッドボーン(DLC込)クリア トロコン

ボーダーランズ2・3クリア

・新サクラ大戦 さくらルートのみ

・ダイイングライト(2が楽しみです。)クリア

・テラリア

 

PC

・マインクラフト 昨年末から今年の2月まで結構ガッツリやってました。

・テラリア ボス全撃破?はしました多分

・スターバウンド 最近ボチボチやってます。配信でやりたいと思います。

Left 4 Dead 1・2 配信でやりたい。

 

ニンテンドースイッチ

ポケモンシールド 1つ目のジムクリア 配信で進められたらいいかな

テトリス99 神ゲーだと思います。

 

 

配信でやりたいもの

討鬼伝2

Left 4 Deadシリーズ

・スターバウンド

ポケットモンスターシールド

どうぶつの森

 

こんな感じですかね。

次の記事では、好きなアニメとか書いていこうと思います!