さめたゆどうふが好きなゲームやるだけ

配信しているゲームや、個人的な趣味の記事など書いていきたいと思っています。

アニメ新サクラ大戦第4話感想

第4話、初穂回でしたね。

 

前回、やらかしにやらかした初穂…元気になってよかったです!!!!!

やっぱり持つべきものは親友ですな~( 一一)

 

ゲームではさくらが実家に帰っていましたし、今回はその流れを汲んでいるんですかね?桜の木がどちらの実家にもあるというのは面白い設定だと思いました。

 

なんというか、初穂みたいに普段元気な女の子が悩んでいる姿…良いですよね( *´艸`)

急に女の子感が強くなって、これがギャップ萌えってやつですね。

さくらもクラーラも浴衣がカワイイ!!!!!!!

 

回想シーンの初穂とさくらもかわいいぞ!

そのあとの二人の会話もてぇてぇ…

 

そしてクラーラ、やっぱり何か特別な力が…咲かない桜を咲かせたのは霊力の類か?

 

 

莫斯科華撃団の件ですが、クラーラだけが無傷だということにはどんな理由が隠されているんでしょうかね。

どんな理由があろうとも、すごく良い子なので幸せになってほしいなと思います、はい。

 

色々気になってきたところで今週はここまでなのか!って感じでしたね。

 

まあ次回を楽しみにしましょう!