さめたゆどうふが好きなゲームやるだけ

配信しているゲームや、個人的な趣味の記事など書いていきたいと思っています。

仕事なくなったので、You Yubeでゲーム配信を始めようと思います。

初めまして、『冷めた湯豆腐』と申します。この度、You Yubeにてゲーム配信をやるにあたり、こちらのブログでは配信状況や趣味の話など書かせていただこうと思います。

 

 

今更始めるって遅くない?

 

そう思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

簡単に言うと、

リストラされたし、やりたいことやるかーって感じです。

 

 

リストラされた経緯を簡単に説明しますと、

 

コロナウイルスで会社が業績悪化、「人員削減するよー。」

私含め、社員数人クビ! こんな感じです(笑)

 

実際は笑ってられないですが…この状況も楽しもうの精神です!

 

 

いつ頃、ゲーム配信を始めるかは決めてませんが近日中ということで…

 

現実問題としてゲーム配信だけやっていくわけにはいかないので、就職活動をしながらになるため、不定期更新になると思います。

 

少しでも応援してくださると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

You Yubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC9LYQkMt0n06Hh6EVXWkgRw/featured?view_as=subscriber