さめたゆどうふが好きなゲームやるだけ

配信しているゲームや、個人的な趣味の記事など書いていきたいと思っています。

サクサク進める新サクラ大戦【最終話】

いよいよ最終話です。

 

何かこれで終わりだと思うと、少し寂しい気もします。

でも、4月3日からアニメ始まるので!楽しみにしましょう!

 

 

最終話!

 

・過去の天宮家に飛ばされたと神山とさくら、そこにいた人物とは…

・幻庵葬徹は降魔王の力でより強大に、すみれさんの秘策とは

・駆け付ける各国の華撃団

・やはり最後は大団円!

 

通しての感想

・最後の方ストーリーが駆け足な印象でしたね。

・シリーズ初プレイの方には、入りやすかったと思います。

・シリーズファンの方は、旧華撃団が気掛かりでしょうがないですね。

・白秋さんが謎すぎる(朧との絡みもあったし…降魔?)

・アップデート前と後では、戦闘の快適さが段違いなので久しぶりにやったら快適すぎて驚き!

 

賛否両論なレビュー納得の内容だったと思います。(楽しめないとは言ってない)

アニメで再評価されるのを待っています!

 

 

youtu.be