さめたゆどうふが好きなゲームやるだけ

配信しているゲームや、個人的な趣味の記事など書いていきたいと思っています。

【あつまれどうぶつの森】ふつうのどうぐ作れるようになりました!#3【あつ森】

どうぶつの森3日目!

 

配信外でふつうのどうぐレシピを手に入れたので、

色々やってみる回です!

 

博物館完成だと思ったら、

今日建て始めたので、明日完成みたいです。

 

たぬき商店の資材クエストも完了したので、それも明日完成です!

 

明日は、結構動きがあるかも?

 

youtu.be

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download